雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○レンタルオフィスの運営にかかわる業務*丁寧な接客と高いレベルの事務処理を提供しています・新規お客様への内覧案内、契約業務・秘書代行業務(日本語、英語による電話、メール対応)・請求業務、入金管理・SNSを使った自社情報の発信・各種問い合わせ対応・共用部の清掃 など*電話対応やカスタマーサポート経験のある方、歓迎!※仕事は多岐にわたりますが、OJTで丁寧に指導します。【業務の変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都新宿区若葉1−6−1 |
賃金 | 270,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *質問等がなければ事前連絡は必要ありません。 ハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書をメールで送信、 または下記まで郵送してください。 〒160−0023 新宿区西新宿7−2−6西新宿K−1ビル3F 有限会社ビジネスガーデン 採用担当宛※郵送で応募の場合でもメールアドレスをお持ちであれば記載を お願いします。メールでご連絡いたします。※ビジネスガーデンは、親切丁寧な窓口対応でご好評をいただいて います。※新進気鋭の起業家の方々のビジネスチャンスを応援してくださる 方のご応募をお待ちしています。#23区 |
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